今日の運勢と運命

アクセスカウンタ

zoom RSS 秒針で占う:今日のあなたの運勢

<<   作成日時 : 2009/05/04 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[秒針で占う:今日のあなたの運勢] 2009年5月4日(月)

 伏儀と秀運:八卦占いと時計占い。 鑑定者 秀運

(利用方法) 次のようにしてください。
 起きたら、目覚まし時計の秒針を覚えてください秒針の、数字が、その日のあなたの運勢の数字です。
  数字と数字の間にある場合は、時計回りに近い秒針の数字が、一日の運勢の数字です。
  たとえば、7時31分59秒の場合は、あなたの今日の運勢の数字12です。 もし、目覚めた時、覚えるのが嫌な人は、起きてから、洗面でも済ませて、部屋にある時計で、その秒針の数字を確認して見てください。 自分の腕時計の秒針でもいいですよ。

*ただし、見る時計は、毎日、同じものにしてください。
◎なお、「時計占い(インスピレーション)」と「八卦占い」の二つの占いが出ています。
◎両方の占いが出ていますので、効果的に使ってください


☆☆☆基本の「時計占い」、変化の「八卦占い」と考えてもいいでしょう。
更新は前日の午後7〜12時頃です。 

「人生」は、あなたの「現在の一瞬、一瞬の軌跡」です。

 今日はどんな日でしょう。 あなた自身の力で秒針の数字、運勢の数字を授かりました。
知ったその運命、運勢はあなたの考えと行動で、変化できるもの、変化させられるでもあります。

 

ところで私は「簡易鑑定」あるは「重要鑑定」を「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で行っています。
 なお、ここで、(http://www.hidehide56.com/)をクリックしても、「検索中のページは見つかりません」と出ますので、Googleで「http://www.hidehide56.com/」を入力すると「今日のあなたの運勢lTOP」があります。そこから、お入りください。

知りたい、「あなたと相手との相性」の「簡易鑑定」や、重要な悩み、自分の分岐点で迷ったときの、aあなたの将来進むべき道の「重要鑑定」など鑑定しています。



[秒針で占う:今日のあなたの運勢です]  2009年5月4日(月)


1 − 時計占いでは本日は、昇り調子の日です。早い時間帯は、物事は思ったほどあなたの理想どおりには、うまくは進みませんが、時間が経つにつれ、うまくいく事の確率は高くなって行っているとは感じるでしょう。運は上昇運ですが、吉まではいきません。
 八卦では 「小さな障害」と出ました。 解決できる障害なので、凶の卦ではありません。したがって、確信をもって耐えて、コツコツ行動すれば、願望は成就します。 困難や障害はあなたが感じるもので、あなたに見合ったものなのです。 国を動かす政治家の悩みは、あなたには感じないのです。 とても無理だとのあきらめの気持ちは捨てましょう。 イライラせずにどっしり構えておきましょう。    「どんな場合でも、物事を無理強いしてはなりません。」と出ました。


2 − 時計占いでは最悪は脱出し上昇運に乗ったものの、上昇運の始まりの日ですが、本日は、自分が思うほど物事はうまく進みません。 しかし、時間が経つにつれ、よい方向に進んでいます。結果はよいとのことはわからないぐらいでしょう。
  八卦では 「大きな重荷」と出ました。 この卦は、荷が重過ぎて、つぶれたり、転倒したりする失敗の危険が大きいとの、戒めの卦です。 しかし、あなたが、現状を正確に把握できれば問題はありません。 むしろ、大きな仕事が成就する可能性があります。 自己過信に気をつけ、荷を背おったら、潜在意識のメカニズムを信じて、一歩一歩進んで行きましょう。      「人にも自分にも親切であるように心がけなさい。」と出ました。


3 − 時計占いでは最高の日です。大吉です。あなたの思いどおり以上に進展する、最高の幸運な日です。こういう日は、不思議なぐらい物事がうまくいきます。今日は、チャンスの日です。積極的に行くもよし。自然の流れに身を任せることでも、不思議と大吉となる日です。
  八卦では 「従う」と出ました。この卦は何事も「付き従う」の気持ちで行動すれば、うまく行くとの意です。 状況にしたがうこと、そして、人に隷属せずに人と協調して、変化に対応することが重要です。 この世界は本来、この卦の「大宇宙の働きに従う」との法則から逃れることは出来ないのです。 ですから、今日は、否定的な心理があるのにそれを「意思の力で実現しよう」としてはなりません。       「より大きなもののためには小さなものをあきらめなければなりません」と出ました。


4 − 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、「善は急げ」の日です。 早い時間の午前中の方がよく、時間を経過するたびにうまくいかない方向には進んでいますが、それほど悪くはない日です。今日の一日は、下降運に向ってはいますが、運は普通です。
 八卦では 「待て」と出ました。普通は積極的行動がチャンスをつかむものですが、今日は意味なく、突き進むのはよくありません。 この卦の暗示は、「あなたは、いま潮に逆らって泳いでいる。それをやめて、時とともに生きなさい。」とのことです。 しかし、潜在意識は心の中で生き生きと活動が行われています。それは、想像力の活用です。 待つことも、積極的行為なのです。  


5 − 時計占いでは今日は、あなたが思ったほどには、うまくいきません。下降運の始まっている日です。物事を行うには早い時間がよいです。 時が経つほどに、運は下降に向かっています。 なお、明日に、今日の下降運が引き継がれるものではありません。 
 八卦では 「昇り進む」と出ました。芽を出した若木が天を目指して伸びていく姿を暗示している吉の日です。 成長、発展、昇進、などの日になるでしょう。 さらに、今日のあなたは、栄養も十分補給されています。成功者、経験ある誠実な年長者の言葉を耳に傾けましょう。    「いまの境遇に感謝しなさい。そうすればあなたは上昇します。」と出ました。  
 
           
6 − 時計占いでは本日は、物事は、うまくいきにくいでしょう。運のよい日ではありません。耐える日です。運は時とともに、よくない方向に進んで行きます。
 八卦では 「温和なもの」と出ました。 この卦は、今日のあなたはリラックスが大切な日であると暗示しています。 人は何かに集中できるのは、他の部分でリラックスしているからです。   この温和さは、緊張をときリラックスすることが、いかに大切かを物語っています。  仕事のときリラックスしてことに当たらねばならないのに、緊張してしまい、悪循環に陥りがちです。 今日は、いたずらに争うことなく、風のごとくに従えということです。       「行いの伴わない言葉を慎みなさい。」 「穏やかにして信頼しているならば力を得るでしょう。」と出ました。

          
7 − 時計占いでは最悪の日、 こういう日もあります。すべてが、うまくいきません。 じっと我慢する、忍耐の一日になります。運は凶の日です。
 八卦では 「踏む」と出ました。 虎の尾を踏む危険な日を暗示しています。 たとえ、今日のような危険を暗示している日でも、必要なのは、正しい考え、正しい行動の上に立つ、「基本的礼節」を特に注意し、 目上の人への礼節、自分が有利な立場でも控え目な態度は、忘れてはいけません。 そのことにより、あなたは守られます。 また、この卦は、積極的人生を選択することも薦めています。       「理を重んじるものには幸運が訪れます。」 と出ました。


8 − 時計占いでは 午前中は 大吉。、午後よりうまくいきます。時間を経過するほど勝率は、落ちますが、それでもよい一日でしょう。午後でも運は吉です。
 八卦では 「苦難」と出ました。今日は、苦しい場面に遭遇し、あなたの正しさを主張しても、相手が悪く、なかなか受け入れてもらえないでしょう。 しかし、 この卦はあなたの潜在意識を引き出すよい機会です。 困難に対処する最良の方法は「解決できる」と確信することです。      「自分が納得するまで新しい仕事に手を出してはいけません。」「自分も他人もいまはすべてを許しなさい。」と出ました。         
   

9 − 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、上昇運に向っています。 今日行うべき行動は、今日の一日のうちなら、なるべく引き伸ばし、時間が経つほどに後で行ったほうがよい結果が出ます。吉に向かっています。
 八卦では  「噛み砕け」と出ました。卦の形が、歯に物がはさまっている形をしています。したがって、今日は、中間に障害物があるので、現状打開に向けて、おおいなる積極性が必要です。また、その行動は、正義に基づいていなければなりません。 また、あなたの習慣を改めよとの意もあります。     「あなたの片足が罪を犯させるならば、それを切捨てなさい。」 「悪意、皮肉、敵意、批判、憎悪という心の毒から身を遠ざけなさい」と出ました。
  

10 − 時計占いでは物事が、うまく行きやすい日です。午前中では、うまくいく確率はとても高いとは感じないかも知れませんが、時間が経つにつれ午後からはとてもよいでしょう。午後は吉日で上昇運の日です。
 八卦では 「水」と出ました。よくない卦の代表格です。災難、詐欺、困難、離別などよい意味はありません。 無謀なことは避けましょう。 ただし、この時期こそ、幸運の芽を見つけた人は一大チャンスの前触れでもあります。     「あなたが疑ったり迷ったりするときチャンスは逃げます。」と出ました。 チャンスはまた幸運はあなたが素直であることが大事です。 
私は、鹿児島市の城山展望台の売店の近くで、自作の観光DVDをあげようと、しましたが、その団体の人は私を警戒し、「どこから、いらっしゃったのですか?」の質問に答えてはくれませんでした。したがって、私の無料の観光DVDをもらえませんでした。 「幸運」も同じです。むしろ、決して、幸運は「幸運のある姿をしていない」ものなのです。

                   
11 ― 時計占いでは大吉、あなたが昇り調子を感じるほどの最高の一日です。思い通りにうまくいきます。また、上昇運の吉日です。しかも、時間がすすむほどますます順調になります。
 八卦では「山」と出ました。 今日は、とどまって動かない「静」を重要視しなさいとの意です。 人には睡眠がかかせません。これは次の活動のために必要なことです。 休日でも、遊び回るのではなく、今は、あなたの心と体を十分に休めることが大切で、したがって、今日は静かにしているのが最良です。      「無理は避けなさい。いまは休息のときです。」と出ました。

                          
12− 時計占いでは、きわめて、順調に進む幸運なよい一日です。大吉の日です。こんな日こそ積極的行為が功を奏する日になります。自信を持って行いましょう。運は最高の大吉です。
 八卦では  「転機」と出ました。 今までの困難などがすっかり吹き飛び、「戻ってくる」「回復する」などの意がある吉の卦です。 特に、あなたが、「潜在意識」の存在を強く感じるならその力は確実な転機をもたらし、あなたの活気とともに上昇運に向かいます。 今日は特に自分の目標に集中しましょう。 また、波乗りのサーファーのごとく、波が来る前の体制作りが肝心です。
       



☆☆☆「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」では、より詳細な「秒針でわかる、あなたの運勢」の会員を募集、また、隠れた鹿児島の一品も販売しています。(アドレス入力すると、Googleでは、1番目をクリックするとホームページの文面が出てきます。)
 
☆☆☆また、「悩みをお持ちの方」は「鑑定」を「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で。


「八卦」で確実に、あなたの人生上の悩みを解決します。

 手軽な、「簡易鑑定」と、人生の節目の「重要鑑定」があります。
すでに、延べ100人以上の方の鑑定を行い、好評。

また、「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で、下部にある、「ブログ」をクリックしてくだされば、タイトル「私の超能力の道のり」を記載していますので、興味のある方はご覧ください。









  男性 時計:
 







☆☆☆☆☆☆☆☆



プレゼント




お弁当画像





    



小口から卸せます♪1年間会費無料♪TOC Buyer's NET♪




    




☆☆☆☆☆☆☆☆


 じっくり考えて。


FX 初心者 コンタクトレンズアルバイト情報電話占いの  



コンタクト 不動産投資 固定IPアドレス 転職



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
秒針で占う:今日のあなたの運勢 今日の運勢と運命/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる