今日の運勢と運命

アクセスカウンタ

zoom RSS 秒針で占う:今日のあなたの運勢

<<   作成日時 : 2009/04/05 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[秒針で占う:今日のあなたの運勢] 2009年4月5日(日)


 伏儀と秀運:八卦占いと時計占い。 鑑定者 秀運

     (利用方法) 次のようにしてください。
 
 起きたら、目覚まし時計の秒針を覚えてください。秒針の、数字が、その日のあなたの、運勢の数字です。
  数字と数字の間にある場合は、時計回りに近い秒針の数字が、一日の運勢の数字です。
  たとえば、6時19分13秒の場合は、あなたの今日の運勢の数字3です。

 もし、目覚めた時、覚えるのが嫌な人は、起きてから、洗面でも済ませて、部屋にある時計で、その秒針の数字を確認して見てください。 自分の腕時計の秒針でもいいですよ。

*ただし、見る時計は、毎日、同じものにしてください。

◎なお、「時計占い(インスピレーション)」と「八卦占い」の二つの占いが出ています。

◎両方の占いが出ていますので、効果的に使ってください


☆☆☆基本の「時計占い」、変化の「八卦占い」と考えてもいいでしょう。

更新は前日の午後7〜12時頃です。 

「人生」は、あなたの「現在の一瞬、一瞬の軌跡」です。

 今日はどんな日でしょう。 あなた自身の力で秒針の数字、運勢の数字を授かりました。
知ったその運命、運勢はあなたの考えと行動で、変化できるもの、変化させられるでもあります。

 

「簡易鑑定」あるは「重要鑑定」を「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で行っています。

 なお、ここで、(http://www.hidehide56.com/)をクリックしても、「検索中のページは見つかりません」と出ますので、Googleで「http://www.hidehide56.com/」を入力すると「今日のあなたの運勢lTOP」があります。そこから、お入りください。

知りたい、「あなたと相手との相性」の「簡易鑑定」や、自分の分岐点で迷ったときの、将来進むべき道の「重要鑑定」など鑑定しています。





[秒針で占う:今日のあなたの運勢です]  2009年4月5日(日)


1 − 時計占いでは、きわめて、順調に進む幸運なよい一日です。大吉の日です。こんな日こそ積極的行為が功を奏する日になります。自信を持って行いましょう。運は最高の大吉です。
 八卦では 「楽しいもの」と出ました。楽しいことが生じる大吉の日です。 今日一日を楽しむことです。  陽の日ですので、起こるように念じることです。大いに楽しみましょう。 あなたは「自分は人生を楽しむために生まれてきた」のです。潜在意識がそれを実現することを確信してください。 そのときから、あなたの潜在意識はあなたに忠実に働きはじめます。          「あなたは自分にとって喜ばしい言葉しか口にしてはなりません。」と出ました。                       
       

2 − 時計占いでは 午前中は 大吉。、午後よりうまくいきます。時間を経過するほど勝率は、落ちますが、それでもよい一日でしょう。午後でも運は吉です。
 八卦では 「平和」と出ました。よい卦です。 自信を持ってことに対処してよいときです。 すべての点で恵まれた一日です。 問題が生じてもそれに勇気を持って対処できる時です。 忍耐強く勇気を持って対処できるときです。その自信がものごとを成就させるのです。  「考えなくても、解決は向こうからやってきます。」と出ました。

           
3 − 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、「善は急げ」の日です。 早い時間の午前中の方がよく、時間を経過するたびにうまくいかない方向には進んでいますが、それほど悪くはない日です。今日の一日は、下降運に向ってはいますが、運は普通です。
 八卦では .「底の知れないもの」と出ました。よくない卦の代表格で、何をやってもうまく行かない日の暗示です。 水が周囲に溢れ、進退窮まれりの状態です。無謀なことは避けましょう。 しかし、「易経」では、「険難のなかにあっても、誠をもってすれば行えば功はある。」と大意で記載されています。 不運なときでも、幸運の芽を見つけて行動することが重要です。そのことは、後のあなたの人生を左右すると考えていいものです。
    「途方にくれたときは、回答をあせらないことが重要です。」と出ました。


4 − 時計占いでは今日は、あなたが思ったほどには、うまくいきません。下降運の始まっている日です。物事を行うには早い時間がよいです。 時が経つほどに、運は下降に向かっています。 なお、明日に、今日の下降運が引き継がれるものではありません。 
 八卦では 「噛み砕く」と出ました。今日は、おおいなる努力が必要です。そのために、積極的行動をしなければ、いけません。 固い食べ物を食べるには、噛み砕くことが必要です。 しかし、それがいやだといって食べなければ、いつしか、本当に噛み砕くことができなくなります。   「あなたはまだ自分の知らないよいものがあることを信じなさい。」と出ました。

           
5 − 時計占いでは本日は、物事は、うまくいきにくいでしょう。運のよい日ではありません。耐える日です。運は時とともに、よくない方向に進んで行きます。
 八卦では 八卦では 「協力」と出ました。みんなで協力することがあれば、吉の日です。 あなたと周りの人と協力し、ものごとを行い、充実感を感じることになるでしょう。 したがって、個人的に行動するより、集団でものごとを行うことに、分があります。何かみんなで決行するのはうまく運ぶと解釈できます。    「他人を認めなさい。そうすればあなたも認められます。」 「よい人間と共に行動すれば、よい行いとなります。」 と出ました。

          
6 − 時計占いでは最悪の日、 こういう日もあります。すべてが、うまくいきません。 じっと我慢する、忍耐の一日になります。運は凶の日です。
 八卦では 「受け入れるもの」と出ました。 「大いに望みがかなう。」大吉の意です。 この卦は、女性原理に支配されており、すべて陰からなる卦です。 きわめて無意識な面を持っていますので、行動するときは、信念と信頼を持って「潜在意識」に任せましょう。 どんな事柄に対しても、誠実で正しい方向で思考し、行動することです。

          
7 − 時計占いでは最悪は脱出し上昇運に乗ったものの、上昇運の始まりの日ですが、本日は、自分が思うほど物事はうまく進みません。 しかし、時間が経つにつれ、よい方向に進んでいます。結果はよいとのことはわからないぐらいでしょう。
  八卦では 「温和なもの」と出ました。いたずらに争うことなく、「風のごとくに従え」との意です。 今日は何にもとらわれず悠々自適にして、争わずにしていればうまく行く日です。  なお、この卦は、あなたに迷いが多くて、決断力に欠けている日を示しています。 こんな日は、あなたが主体になるより、人に従って行動したほうがうまくいきます。             「すべての原因はあなた自身の中にあります。」と出ました。                         

              
8 − 時計占いでは本日は、昇り調子の日です。早い時間帯は、物事は思ったほどあなたの理想どおりには、うまくは進みませんが、時間が経つにつれ、うまくいく事の確率は高くなって行っているとは感じるでしょう。運は上昇運ですが、吉まではいきません。
 八卦では 「少し過ぎる」と出ました。今日のあなたには運がないことをまず、自覚してください。 小さいことはうまくいきますが、それはそれ。 積極的に何かをやると失敗します。この卦の本質です。 今日は、あなたにとって、物足りない状態でちょうどいいのです。 今はすべてに余裕を持ちましょう。     「あなたが黙っていればよいことがやってきます。」 「ものごとを無理にやろうとしてはいけません。」 と出ました。


9 − 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、上昇運に向っています。 今日行うべき行動は、今日の一日のうちなら、なるべく引き伸ばし、時間が経つほどに後で行ったほうがよい結果が出ます。吉に向かっています。
 八卦では 「青年の愚かさ」と出ました。無知、教育の必要を暗示している卦で、自分の未熟さを自覚し、謙虚にコツコツ行動することが重要な日です。 また、昔からの知恵や年長者の立場のある人には、尊敬の念をもって、接しましょう。 また、自分から「教えを請うこと」が重要です。 情報や知識だけに頼らない賢明さが必要とさている卦でもあります。     「寛容でいなさい。人を裁けば自分も裁かれます。」「すべてのことには季節があり、すべての行いには時があります。」と出ました。

                    
10 − 時計占いでは物事が、うまく行きやすい日です。午前中では、うまくいく確率はとても高いとは感じないかも知れませんが、時間が経つにつれ午後からはとてもよいでしょう。午後は吉日で上昇運の日です。
 八卦では 「返る」と出ました。回復する、戻る、などの意味があり、悪いことが去り、よいことが戻ってくる日の暗示です。 「易経」にも「復は通じる。天理に従い、出処進退に障害はない。同志が集まってくる。陽は来て、復帰する。」と記載されており、吉運へ向かう上昇を示しています。 気をつけるべきことは、波に乗ること、その波に気付くことが重要です。   「卑しい考えとは縁を切ることです。」と出ました。

                   
11 ― 時計占いでは大吉、あなたが昇り調子を感じるほどの最高の一日です。思い通りにうまくいきます。また、上昇運の吉日です。しかも、時間がすすむほどますます順調になります。
 八卦では 「苦難」と出ました。苦しい状態を表しています。しかし、凶の日ではありません。 あなたの行動しだいで吉となる日です。 今日は自分の正しさを主張してもなかなか受け入れてもらえない日でしょう。ここに対処の難しさがあります。 今日は「潜在意識」を引き出すよい機会だと考え、問題や苦境に敢然と立ち向かってください。 どんな困難でもその人に解決できないような困難はやってこないものです。  「解決できる」と確信することが最良の方法です。      「未来はいま現在のあなたの考えの中にあります。」 と出ました。


12 − 時計占いでは最高の日です。大吉です。あなたの思いどおり以上に進展する、最高の幸運な日です。こういう日は、不思議なぐらい物事がうまくいきます。今日は、チャンスの日です。積極的に行くもよし。自然の流れに身を任せることでも、不思議と大吉となる日です。
  八卦では 「増加する」と出ました。 風と雷(欲望)とが会い交わり、盛んな活動と風により、益が広がっていく日を暗示しています。 昇給、利益、増益を示し、あなたの積極的な行動が成果を挙げる日です。 「過ぎたるはなお及ばざるのがごとし」との言葉のとおり、やりすぎには注意しましょう。 良いことも、増加しますが、経済的に豊かになったとたんに家庭が崩壊するとの例もあります。萎縮する必要はありませんが、増長するのはもっとよくありません。    「人生の本当の成功は霊感によってもたらされたものです。」と出ました。 






☆☆☆「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」では、より詳細な「秒針でわかる、あなたの運勢」の会員を募集、また、隠れた鹿児島の一品も販売しています。(アドレス入力すると、Googleでは、1番目をクリックするとホームページの文面が出てきます。)
 
☆☆☆また、「悩みをお持ちの方」は「鑑定」を「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で。


「八卦」で確実に、あなたの人生上の悩みを解決します。

 手軽な、「簡易鑑定」と、人生の節目の「重要鑑定」があります。
すでに、延べ100人以上の方の鑑定を行い、好評。

また、「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で、下部にある、「ブログ」をクリックしてくだされば、タイトル「私の超能力の道のり」を記載していますので、興味のある方はご覧ください。








  メンズ 時計:
 







☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆


    









  



  



☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★









★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆



  じっくり選ぼう



マンスリーマンション 防犯ガラス コンタクトレンズ RMT




プロバイダ 乗り換え アルバイト 女性 電話占い コンタクトレンズ 渋谷




不動産投資 プラセンタ キャッシング 比較 格安航空券 国内の




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
秒針で占う:今日のあなたの運勢 今日の運勢と運命/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる