今日の運勢と運命

アクセスカウンタ

zoom RSS 秒針で占う:今日のあなたの運勢

<<   作成日時 : 2009/03/09 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[秒針で占う:今日のあなたの運勢] 2009年3月9日(月)


 伏儀と秀運:八卦占いと時計占い。 鑑定者 秀運

     (利用方法) 次のようにしてください。
 
 起きたら、目覚まし時計の秒針を覚えてください。秒針の、数字が、その日のあなたの、運勢の数字です。
  数字と数字の間にある場合は、時計回りに近い秒針の数字が、一日の運勢の数字です。
  たとえば、6時16分44秒の場合は、あなたの今日の運勢の数字9です。

 もし、目覚めた時、覚えるのが嫌な人は、起きてから、洗面でも済ませて、部屋にある時計で、その秒針の数字を確認して見てください。 自分の腕時計の秒針でもいいですよ。

*ただし、見る時計は、毎日、同じものにしてください。

◎なお、「時計占い(インスピレーション)」と「八卦占い」の二つの占いが出ています。

◎両方の占いが出ていますので、効果的に使ってください


☆☆☆基本の「時計占い」、変化の「八卦占い」と考えてもいいでしょう。

更新は前日の午後7〜12時頃です。 

「人生」は、あなたの「現在の一瞬、一瞬の軌跡」です。

 今日はどんな日でしょう。 あなた自身の力で秒針の数字、運勢の数字を授かりました。
知ったその運命、運勢はあなたの考えと行動で、変化できるもの、変化させられるでもあります。

 

「簡易鑑定」あるは「重要鑑定」を「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で行っています。

 なお、ここで、(http://www.hidehide56.com/)をクリックしても、「存在しません」と出ますので、Googleで「http://www.hidehide56.com/」を入力してください。

知りたい、「あなたと相手との相性」の「簡易鑑定」や、自分の分岐点で迷ったときの、将来進むべき道の「重要鑑定」など鑑定しています。





[秒針で占う:今日のあなたの運勢です]  2009年3月9日(月)


1 − 時計占いでは物事が、うまく行きやすい日です。午前中では、うまくいく確率はとても高いとは感じないかも知れませんが、時間が経つにつれ午後からはとてもよいでしょう。午後は吉日で上昇運の日です。
 八卦では 「熱意が通じる」と出ました。非常に積極的、行動的になることでよい状態になる吉の日です。「喜び」、「楽しむ日」になることを暗示しています。 知識や才能より、気持を前向きにするのが、人生の成功には必要なことです。      「風が吹き、雨が降り、洪水が押し寄せても、家が倒れることはありません。」と出ました。 


2 − 時計占いでは最高の日です。大吉です。あなたの思いどおり以上に進展する、最高の幸運な日です。こういう日は、不思議なぐらい物事がうまくいきます。今日は、チャンスの日です。積極的に行くもよし。自然の流れに身を任せることでも、不思議と大吉となる日です。
 八卦では 「ふさがる」と出ました。大きな停滞をしめし、あなたの計画がなかなか進まない日です。 今日のあなたは、気が衰えていますので行動は控えめがいいでしょう。        「自然に逆らってはいけません。もがけばもがくほど転落は早められます。」と出ました。 

           
3 − 時計占いでは本日は、物事は、うまくいきにくいでしょう。運のよい日ではありません。耐える日です。運は時とともに、よくない方向に進んで行きます。
 八卦では 「変革」と出ました。 「易経」では、「革命や革新は、時が至ればすべての人の支持を得るが、その動機はただしくなければならない。」との意味があります。 今日の日本では、選挙などのシステムで「民意」が反映されやすくなっていますが、あなた個人の自己改革にも言えることです。形骸化したもの、習慣化したものは、新しい考えでよき、システムを再構築する必要があるのです。 これこそ、進歩です。いまは、良くも悪くも、変化させなければならないことを暗示しています。    「海で沈まないためには、体の力を抜くことです。」と出ました。

 
4 − 時計占いでは最悪は脱出し上昇運に乗ったものの、上昇運の始まりの日ですが、本日は、自分が思うほど物事はうまく進みません。 しかし、時間が経つにつれ、よい方向に進んでいます。結果はよいとのことはわからないぐらいでしょう。
  八卦では 「重荷」と出ました。 今日のあなたの行動の選択には気をつけよとの意があり、身に余るところがありますので、選択に気をつけましょう。 自信過剰で無理な仕事等を背負ってはいけません。 自分がつぶされます。 ただし、状況を把握しての苦労なら「潜在意識」を信じて、進みましょう。        「人にも自分にも親切であるように心がけなさい。」と出ました。


5 − 時計占いでは今日は、あなたが思ったほどには、うまくいきません。下降運の始まっている日です。物事を行うには早い時間がよいです。 時が経つほどに、運は下降に向かっています。 なお、明日に、今日の下降運が引き継がれるものではありません。 
 八卦では 「躍進する」と出ました。 「君主が国を良く治めて、豊かになっていく」と「易経」の大意では述べられています。 吉の卦で、あなたが、上昇し、あるいは進歩することを示しており、今日は、自信をもって物事に突き進んでいいでしょう。 してはならないのは、消極的思考と行動です。 あなたが、運を逃がすとしたら、理由のない恐怖心のとりこに気をつけましょう。 むしろ、恐れていることをすべき日でもあります。    「あなたの目の前にある障害は行動によって取り除くことが出来ます。」と出ました。


6 − 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、「善は急げ」の日です。 早い時間の午前中の方がよく、時間を経過するたびにうまくいかない方向には進んでいますが、それほど悪くはない日です。今日の一日は、下降運に向ってはいますが、運は普通です。
 八卦では 「緩やかな発展」と出ました。 この卦は運がだんだん開けてくるものです。 現実は常に変化していくものであることを自覚し、あなたも「運がしだいに開け、豊かになりつつある。」 と現在進行形で、「潜在意識」に語りかけましょう。それは、現実になります。           「自分に都合のよいことを考えつづけなさい。」と出ました。
          

7 − 時計占いでは本日は、昇り調子の日です。早い時間帯は、物事は思ったほどあなたの理想どおりには、うまくは進みませんが、時間が経つにつれ、うまくいく事の確率は高くなって行っているとは感じるでしょう。運は上昇運ですが、吉まではいきません。
 八卦では 「集まる」と出ました。 今日はあなたに、人が集まる日です。 集まる友人はあなたと似た人です。 あなたに、お金、社会的地位があれば、欲や打算で集まった人を喜ばしてはいけません。         「結果に対して自信を持ちなさい。」と出ました。

     
8 − 時計占いでは 午前中は 大吉。、午後よりうまくいきます。時間を経過するほど勝率は、落ちますが、それでもよい一日でしょう。午後でも運は吉です。
 八卦では 「無邪気」と出ました。悪意や作為のないことが無邪気で、何も考えずに、自然のままに行動することです。 大人には、経験、予見、努力、作為が当たり前ですが、この卦は、努力さえも否定しています。 努力と成果は、特にこの卦は一致しません。反作用を起こすのみです。        「心の楽しみは人生のよい薬です。」と出ました。     
   

9 − 時計占いでは、きわめて、順調に進む幸運なよい一日です。大吉の日です。こんな日こそ積極的行為が功を奏する日になります。自信を持って行いましょう。運は最高の大吉です。
 八卦では 「障害」と出ました。 進むことも、退くこともできない日です。 でも、賢明に対処すれば悪い日ではなく、収穫が得られる日でもあります。  マイナス思考をせず、「潜在意識」に任せましょう。

          
10 − 時計占いでは最悪の日、 こういう日もあります。すべてが、うまくいきません。 じっと我慢する、忍耐の一日になります。運は凶の日です。
 八卦では 「会う」と出ました。上卦と下卦で八卦は構成されていますが、上卦は「乾」で天、創造的,強大、宇宙、支配、男性の概念があり、下卦は「風」で、温和、柔軟、流動、利益、流動の概念があります。「あなたが心静かにして、物事に集中すれば、あなたの願望は風が運んで来てくれる」の意があります。 上下あわせて、万物とふれあい、偶然が生じる日とみます。 したがって、この卦を何が起こるかわからないので、不断の警戒と正しい心構えが必要だと解釈します。 また、特に、人間関係においては、「自分が満足しないなら、契約を結ぶな」との教示がありますので、安易な結婚の約束などはすべきでありません。 男性は特に相手の女性が、「秘められた秘密」をもっていますので、十分警戒しましょう。     「あなたの中にある打算をまず、清算しなさい。」 「意外の事故にあっても免れる」 と出ました。
                  

11 − 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、上昇運に向っています。 今日行うべき行動は、今日の一日のうちなら、なるべく引き伸ばし、時間が経つほどに後で行ったほうがよい結果が出ます。吉に向かっています。
 八卦では 「はじめに困難あり」と出ました。 「正しく考え、正しく感じ、正しく行う。」この卦がでたときの心的態度はこうあるべきです。今日は、あせらずに、そっとして、希望を持ちながら、ものごとを育てる心が必要です。      「ボートの中にしっかりと座り、心を静めなさい。」「夜明けは必ず訪れます。今いるところにじっとしていなさい。」と出ました。      

               
12 ― 時計占いでは大吉、あなたが昇り調子を感じるほどの最高の一日です。思い通りにうまくいきます。また、上昇運の吉日です。しかも、時間がすすむほどますます順調になります。
 八卦では 「少し過ぎるので注意せよ」と出ました。 この卦じゃ、小さなことなら非常にうまく行く日ですので、そこまでに抑えて置きましょう。 「今日の自分は運がいい」と勘違いしてはなりません。 うまく行くので、大勝負に出ると大失敗します。 今日はじっくりと選択し、すぐにできることのみを行うことが重要です。 自分の実力からすればもの足りないぐらいで十分です。 そんな日もあって、強弱をつけることは、あなたの生活に良い影響を与えるのです。 「すべて、全力で」は誤りなのです。    「周囲をよく観察しなさい。」と出ました。                          





☆☆☆「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」では、より詳細な「秒針でわかる、あなたの運勢」の会員を募集、また、隠れた鹿児島の一品も販売しています。(アドレス入力すると、Googleでは、1番目をクリックするとホームページの文面が出てきます。)
 
☆☆☆また、「悩みをお持ちの方」は「鑑定」を「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で。


「八卦」で確実に、あなたの人生上の悩みを解決します。

 手軽な、「簡易鑑定」と、人生の節目の「重要鑑定」があります。
すでに、延べ100人以上の方の鑑定を行い、好評。

また、「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で、下部にある、「ブログ」をクリックしてくだされば、タイトル「私の超能力の道のり」を記載していますので、興味のある方はご覧ください。










 開運。グッズ






☆☆☆☆☆☆☆☆



  




   












飲むだけで、代謝UP!大豆生まれのヨガドリンク「カラダメンテ」



携帯からポイントも貯まる♪キレイナビMOBILEスタート!


☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆



  じっくり選ぼう




プロバイダ 乗り換え アルバイト 女性 電話占い コンタクトレンズ 渋谷




不動産投資 プラセンタ キャッシング 比較 格安航空券 国内の




ソファー モダン 通販 パルコ 沖縄 Tシャツ カウンセラー





メンズファッションといえば 副業ならもしもドロップシッピング! Yahoo! BBといえば 美容整形 ハンスキン BBクリーム




女性用 育毛剤の フランクミュラー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
秒針で占う:今日のあなたの運勢 今日の運勢と運命/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる