今日の運勢と運命

アクセスカウンタ

zoom RSS 秒針で占う:今日のあなたの運勢

<<   作成日時 : 2009/03/07 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[秒針で占う:今日のあなたの運勢] 2009年3月8日(日)


 伏儀と秀運:八卦占いと時計占い。 鑑定者 秀運

     (利用方法) 次のようにしてください。
 
 起きたら、目覚まし時計の秒針を覚えてください。秒針の、数字が、その日のあなたの、運勢の数字です。
  数字と数字の間にある場合は、時計回りに近い秒針の数字が、一日の運勢の数字です。
  たとえば、6時14分48秒の場合は、あなたの今日の運勢の数字10です。

 もし、目覚めた時、覚えるのが嫌な人は、起きてから、洗面でも済ませて、部屋にある時計で、その秒針の数字を確認して見てください。 自分の腕時計の秒針でもいいですよ。

*ただし、見る時計は、毎日、同じものにしてください。

◎なお、「時計占い(インスピレーション)」と「八卦占い」の二つの占いが出ています。

◎両方の占いが出ていますので、効果的に使ってください


☆☆☆基本の「時計占い」、変化の「八卦占い」と考えてもいいでしょう。

更新は前日の午後7〜12時頃です。 

「人生」は、あなたの「現在の一瞬、一瞬の軌跡」です。

 今日はどんな日でしょう。 あなた自身の力で秒針の数字、運勢の数字を授かりました。
知ったその運命、運勢はあなたの考えと行動で、変化できるもの、変化させられるでもあります。

 

「簡易鑑定」あるは「重要鑑定」を「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で行っています。

 なお、ここで、(http://www.hidehide56.com/)をクリックしても、「存在しません」と出ますので、Googleで「http://www.hidehide56.com/」を入力してください。

知りたい、「あなたと相手との相性」の「簡易鑑定」や、自分の分岐点で迷ったときの、将来進むべき道の「重要鑑定」など鑑定しています。





[秒針で占う:今日のあなたの運勢です]  2009年3月8日(日)


1 − 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、上昇運に向っています。 今日行うべき行動は、今日の一日のうちなら、なるべく引き伸ばし、時間が経つほどに後で行ったほうがよい結果が出ます。吉に向かっています。
 八卦では 「平和」と出ました。よい卦で運勢学的に非常な盛運の日です。 今日は、自信を持ってことに対処しましょう。 人間関係がうまく行くことによる、「通」であなたの心が安泰となることを暗示しています。 心を安定させることが、もっとも潜在意識の力を発揮できるのです。            「そのなすところみな栄えます」と出ました。


2 ― 時計占いでは大吉、あなたが昇り調子を感じるほどの最高の一日です。思い通りにうまくいきます。また、上昇運の吉日です。しかも、時間がすすむほどますます順調になります。
 八卦では 「楽しいもの」と出ました。楽しいことがやってくることを暗示しています。 潜在意識では「欲望は善である」との立場ですから、モラルに反しない以上、悪い欲求は存在しないのです。 むしろ、欲望を抑圧する方が結果は悪いのです。 欲望こそ人を成功させる要素です。コロンブスしかりです。     「不謹慎な喜びは敬遠しなさい。それは禍根を残すことになります。」と出ました。                                                    

3 − 時計占いでは 午前中は 大吉。、午後よりうまくいきます。時間を経過するほど勝率は、落ちますが、それでもよい一日でしょう。午後でも運は吉です。
 八卦では 「食を養え」と出ました。この卦は正しい食事をとり、あなたの体、精神を養いなさいとの意です。正しい食事をとることは、現代では難しくなっています。 好物があふれ過ぎているからです。 また、精神は最も栄養を必要とします。社会的地位が高いから私は、大丈夫と考えてはいけません。 まったく、社会的地位と、精神の高貴さの相関関係はありません。       「他人に寄りかかり、物質的援助を求めるようなことをしてはしてはいけません。」「勇気、信仰、自信、喜びは精神のまたとない栄養物です。」と出ました。 

  
4 − 時計占いでは本日は、物事は、うまくいきにくいでしょう。運のよい日ではありません。耐える日です。運は時とともに、よくない方向に進んで行きます。
 八卦では 「はじめの試練」と出ました。 今日は、ものごとの草創期につきものの苦労があることを暗示しています。 新しいことを行う日ならもちろん出るのは当たり前ですが、今日は、ものごとを強引に運ばないようにしましょう。 何でもそうですが、初めから最後まで苦労なくスムーズに行くことは極めて、少なく、「すべてうまく行くとすれば、そこはあなたの吉の場所」です。   今日は、過大な注文は戒めましょう。         「夜明けは必ず訪れます。いまいるところにじっとしていなさい。」と出ました。

           
5 − 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、「善は急げ」の日です。 早い時間の午前中の方がよく、時間を経過するたびにうまくいかない方向には進んでいますが、それほど悪くはない日です。今日の一日は、下降運に向ってはいますが、運は普通です。
 八卦では 「少し過ぎる」と出ました。ツキがない日ですが、あなたの目には運があるように見えます。 ここが問題点です。 そのためにあなたは、積極的行動に出ると、大失敗する日を暗示しています。 今日はじっくり選択して、大勝負しないことです。 無理のないことのみおこない、物足りないと思うぐらいでちょうどよい日です。           「ものごとを無理にやろうとしてはいけません。」と出ました。

          
6 − 時計占いでは最悪は脱出し上昇運に乗ったものの、上昇運の始まりの日ですが、本日は、自分が思うほど物事はうまく進みません。 しかし、時間が経つにつれ、よい方向に進んでいます。結果はよいとのことはわからないぐらいでしょう。
  八卦では 「温和なもの」と出ました。今日のあなたは、緊張をとき、リラックスした中で、過ごすことで、あなたの力を発揮できる日です。 この卦はいたずらに争わずに「風のごとくに従え」との意があります。 短気を起こして争っても得することは何もありません。 今日のあなたは、決断力に欠けている日ですので、人に従ったほうがうまく行きます。      「穏やかにして信頼していれば、力を得られるでしょう。」と出ました。


7 − 時計占いでは、きわめて、順調に進む幸運なよい一日です。大吉の日です。こんな日こそ積極的行為が功を奏する日になります。自信を持って行いましょう。運は最高の大吉です。
 八卦では 「暗くなる」と出ました。光は、善、希望を表しますが、それらが失われる日の暗示で、あなたが賢明な人であっても、傷つく運命で、衰運を示しています。 正義が通用しない日ですので、「身を正しく保ち、じっと耐える」ことが必要です。 いくら自分が正しくても、「正しさは=幸運のパスポートではない」とことはいくらでもあります。 「潜在意識」にはメカニックなことがあり、あなたの理性の思惑とは反対の動きをすることがよくあります。 「自分にはかならず良い状態が訪れる、それはまもなくやってくるのだ」と常に確信しておくことが必要です。
       
          
8 − 時計占いでは最悪の日、 こういう日もあります。すべてが、うまくいきません。 じっと我慢する、忍耐の一日になります。運は凶の日です。
 八卦では 「無邪気」と出ました。何にもとらわれない、天然自然のままの状態で過ごすことが無邪気さで、それが吉を呼ぶ日です。 子供のように世間を知らなくても、悪意や作為、努力さえも行ってはいけません。ごく自然の人の本性のおもむくままにふるまい、それで成功する日です。       
 「失敗と感じても、あなたはその望みをかなえられます。」と出ました。                           
              
9 − 時計占いでは本日は、昇り調子の日です。早い時間帯は、物事は思ったほどあなたの理想どおりには、うまくは進みませんが、時間が経つにつれ、うまくいく事の確率は高くなって行っているとは感じるでしょう。運は上昇運ですが、吉まではいきません。
 八卦では 「腐敗」と出ました。腐敗は内部からおきますので、この卦は内部になにごとかの原因があると見ます。 もし今日、問題が生じたら、速やかに原因を調べて、早く解決することが必要です。 そして、その原因物は、腐敗していますので、すべて捨てることです。 そして、新しいものを呼び込みましょう。  永久なものは何もないのです。        「自信と確信をもってすることはあらゆる人の利益になります。」と出ました。


10 − 時計占いでは今日は、あなたが思ったほどには、うまくいきません。下降運の始まっている日です。物事を行うには早い時間がよいです。 時が経つほどに、運は下降に向かっています。 なお、明日に、今日の下降運が引き継がれるものではありません。 
 八卦では 「家族」と出ました。あなたと家族との関係、あるいは、あなたとグループとの関係の暗示です。関係が仲良くやっていける「吉」の日です。 この卦は理性を出すより、「感情や主観」を外部世界と調和させた方がよい日です。 今日はあなたの感も冴えわたります。      「家族の者(グループ)が精神的成長を遂げるようにしつけなさい。」と出ました。  

 
11 − 時計占いでは最高の日です。大吉です。あなたの思いどおり以上に進展する、最高の幸運な日です。こういう日は、不思議なぐらい物事がうまくいきます。今日は、チャンスの日です。積極的に行くもよし。自然の流れに身を任せることでも、不思議と大吉となる日です。
  八卦では 「すでに成る」と出ました。今のあなたは、完成した状態を示しており、満ち足りた状態をも示しています。 したがって、まず、現状を肯定し、次のあなたの計画や目標を作成する日に適しています。 あまり張り切らずに少しずつ進めることが肝心です。       「船が難破しそうなら、思い切って荷物を捨てることです。」と出ました。

                    
12 − 時計占いでは物事が、うまく行きやすい日です。午前中では、うまくいく確率はとても高いとは感じないかも知れませんが、時間が経つにつれ午後からはとてもよいでしょう。午後は吉日で上昇運の日です。
 八卦では 「創造的もの」と出ました。すくすくと成長していく姿をあらわしている卦です。 宇宙、大自然を創造した根源的力をあらわし、私たちにもその力は宿っています。 今日は積極的に取り組めば成功する日を示しています。               「一切のことを愛情を持って行うべきです。」「成功者、指導者、心の豊かな人の忠告はあなたに幸運をもたらします。」と出ました。 




☆☆☆「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」では、より詳細な「秒針でわかる、あなたの運勢」の会員を募集、また、隠れた鹿児島の一品も販売しています。(アドレス入力すると、Googleでは、(http://www.hidehide56.com/)を入力してください。1番目をクリックするとホームページの文面が出てきます。)
 
☆☆☆また、「悩みをお持ちの方」は「鑑定」を「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で。


「八卦」で確実に、あなたの人生上の悩みを解決します。

 手軽な、「簡易鑑定」と、人生の節目の「重要鑑定」があります。
すでに、延べ100人以上の方の鑑定を行い、好評。

また、「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で、下部にある、「ブログ」をクリックしてくだされば、タイトル「私の超能力の道のり」を記載していますので、興味のある方はご覧ください。










 開運・ストーン











 



  




   



  







★★★★★★★★
☆☆☆

47都道府県OK!地域検索でスグ会える!







☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆



  じっくり選ぼう






ソファー モダン 通販 パルコ 沖縄 Tシャツ カウンセラー




プロデューサー 転職 自動車カタログ 未経験 派遣 ブライダル アルバイト



ゲームソフト 販売 ブランド 買取 恋人探しなら インターネット広告 英会話




メンズファッションといえば 副業ならもしもドロップシッピング!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
秒針で占う:今日のあなたの運勢 今日の運勢と運命/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる