今日の運勢と運命

アクセスカウンタ

zoom RSS 秒針で占う:今日のあなたの運勢

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[秒針で占う:今日のあなたの運勢] 2009年2月23日(月)


 伏儀と秀運:八卦占いと時計占い。 鑑定者 秀運

     (利用方法) 次のようにしてください。
 
 起きたら、目覚まし時計の秒針を覚えてください。秒針の、数字が、その日のあなたの、運勢の数字です。
  数字と数字の間にある場合は、時計回りに近い秒針の数字が、一日の運勢の数字です。
  たとえば、6時24分01秒の場合は、あなたの今日の運勢の数字1です。

 もし、目覚めた時、覚えるのが嫌な人は、起きてから、洗面でも済ませて、部屋にある時計で、その秒針の数字を確認して見てください。 自分の腕時計の秒針でもいいですよ。

*ただし、見る時計は、毎日、同じものにしてください。

◎なお、「時計占い(インスピレーション)」と「八卦占い」の二つの占いが出ています。

◎両方の占いが出ていますので、効果的に使ってください


☆☆☆基本の「時計占い」、変化の「八卦占い」と考えてもいいでしょう。

更新は前日の午後7〜12時頃です。 

「人生」は、あなたの「現在の一瞬、一瞬の軌跡」です。

 今日はどんな日でしょう。 あなた自身の力で秒針の数字、運勢の数字を授かりました。
知ったその運命、運勢はあなたの考えと行動で、変化できるもの、変化させられるでもあります。



 

「簡易鑑定」あるは「重要鑑定」を「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」でお受けになられてはいかがでしょうか。自分の運勢の、3ヶ月間の「簡易鑑定」や、知りたい、あなたと相手との「相性鑑定」など鑑定などします。

今、将来の分岐点。




[秒針で占う:今日のあなたの運勢です]  2009年2月23日(月)


1 − 時計占いでは、きわめて、順調に進む幸運なよい一日です。大吉の日です。こんな日こそ積極的行為が功を奏する日になります。自信を持って行いましょう。運は最高の大吉です。
 八卦では 「決心」と出ました。 卦の形が、六爻(一番上の爻(こう))のみ、陰で、他はすべて陽の爻(こう)であるので、情勢が煮詰まって、決心しなければならない状態を示しています。 「分ける」「決める」「決断」をも意としています。 運勢学的には強く出る卦です。 この卦の時の決断は、穏やかにして、「人に与える決心」が必要です。  「与える者」には返って来るものなのです。      「いまは、誰もあなたを責める人はいません。」と出ました。
       

2 − 時計占いでは 午前中は 大吉。、午後よりうまくいきます。時間を経過するほど勝率は、落ちますが、それでもよい一日でしょう。午後でも運は吉です。
 八卦では 「裂ける」と出ました。衰運をあらわし、苦労や困難が付きまといがちです。 ものごとを強引に進めるとうまくいきません。 今日はあせらずに、じっと、待つ、耐える日です。 外界は台風が吹き荒れている日と考えてください。             「悪は最終的に滅び去ることを忘れてはいけません。」と出ました。 
   

           
3 − 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、「善は急げ」の日です。 早い時間の午前中の方がよく、時間を経過するたびにうまくいかない方向には進んでいますが、それほど悪くはない日です。今日の一日は、下降運に向ってはいますが、運は普通です。
 八卦では 「感化」と出ました。心に響くとの人間感情が大吉の日になります。特に男女間の感情交流を暗示しています.。 また、他に、あなたは、よき理解者に恵まれる日でもあります。      「人を強制したり利用するのをやめなさい。」 と出ました。
          


4 − 時計占いでは今日は、あなたが思ったほどには、うまくいきません。下降運の始まっている日です。物事を行うには早い時間がよいです。 時が経つほどに、運は下降に向かっています。 なお、明日に、今日の下降運が引き継がれるものではありません。 
  八卦では 「山」と出ました。動より「静」を考慮せよとの暗示です。 より積極的に行動するための「休息」する日と考えていいでしょう。 今日は、心静かにして、あなたの好ましい未来を想像することが必要です。              「瞑想しなさい。あなたは自分を知ることができます。」と出ました。 

           
5 − 時計占いでは本日は、物事は、うまくいきにくいでしょう。運のよい日ではありません。耐える日です。運は時とともに、よくない方向に進んで行きます。
 八卦では 「障害」と出ました。前に進めば「水」に落ち、後ろは山が立ちはだかっている、進退不可の卦です。  しかし、「貞ければ吉なり」と「易経」にありますので、賢明に対処すれば、悪い日ではなくなるでしょう。  問題は、「困難」です。困難に負けると、自分の身の自由が利かなくなり、あなたの実力の10分の1もでなくなり、怒り、恐怖心、絶望感にさいなまれて最悪の行動に出てしまうことなのです。 困難を克服するには、「潜在意識」に委ねるのが最良です。 それは、マイナス思考をしてはなりません。 困難なことを口に出すなどとんでもないことです。         「信頼できる友と手を組みなさい。」と出ました。
 

          
6 − 時計占いでは最悪の日、 こういう日もあります。すべてが、うまくいきません。 じっと我慢する、忍耐の一日になります。運は凶の日です。
 八卦では 「帰る」と出ました。 上卦の「坤・地」と下卦の「震・雷(欲望)」で構成されており、地中にあった雷が地上に出てとどろき渡る様を示しています。 「回復する」「戻る」「復活」の意もあり、良いことが、もどって来る大吉を暗示しています。 「あなたの決めたことは何でも成功する。」と述べられています。今日のあなたは、精神的にも、肉体的にも、活気に満ちています。    「あなたの内心の声を受け止めればすべて成功します。」と出ました。
                  
 
          
7 − 時計占いでは最悪は脱出し上昇運に乗ったものの、上昇運の始まりの日ですが、本日は、自分が思うほど物事はうまく進みません。 しかし、時間が経つにつれ、よい方向に進んでいます。結果はよいとのことはわからないぐらいでしょう。
  八卦では 「大きな力」と出ました。雷が轟くほどの力の出る日です。したがって、大きな仕事、行為が実行できる吉日です。  注意点は、調子に乗りすぎないことです。今日は、大自然のエネルギーがあなたに降り注いでいることによる吉日なのですから。           「より大きなもののためには、小さいものを放棄しなさい。」と出ました。
  

              
8 − 時計占いでは本日は、昇り調子の日です。早い時間帯は、物事は思ったほどあなたの理想どおりには、うまくは進みませんが、時間が経つにつれ、うまくいく事の確率は高くなって行っているとは感じるでしょう。運は上昇運ですが、吉まではいきません。
 八卦では 「謙遜」と出ました。 「易経」では「謙虚であれば、通じる。その美徳は有終の美を飾ることができる。」と記載されています。あなたにおいしい食べ物があれば、自分の物を少しでも減らしてでも、人に食べさせる。 福を分けることを意味しています。 その心が、あなたに平安を与え、自分も心が清らかになる。 寛大にして、厳格過ぎないことが重要です。       「あなたの人生の目的に向かって、すぐに行動しなさい。」 「功労があるが、おごってはならない。」と出ました。
      


9 − 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、上昇運に向っています。 今日行うべき行動は、今日の一日のうちなら、なるべく引き伸ばし、時間が経つほどに後で行ったほうがよい結果が出ます。吉に向かっています。
 八卦では 「はじめの試練」と出ました。 上卦が「坎・水」、下卦が「震」で構成されており、上卦の雲はまだ雨が降らない状態を示しています。 芽生え、難渋、滞る、曲がりくねって伸びることを暗示している、「草木が地上に出る様」そのものの日です。 はじめには特に困難が生じがちで、その対処も時間がかかりますが、あなたの心は、正しく感じ、正しく考え、正しく行動することが「潜在意識」へ良い影響を与え、収穫の秋を後日迎えることができます。    「ボートの中にしっかり座り、心を静めなさい。」と出ました。
  

                    
10 − 時計占いでは物事が、うまく行きやすい日です。午前中では、うまくいく確率はとても高いとは感じないかも知れませんが、時間が経つにつれ午後からはとてもよいでしょう。午後は吉日で上昇運の日です。
 八卦では 「富裕」と出ました。 上卦は「夏」、下卦は「冬」をあらわす卦で構成されており、夏から、秋にかけての収穫を暗示し、その収穫物が倉庫に満ちている様子を暗示しています。 成果をあげることを意としている大吉の日と考えられます。 大いに楽しみましょう。 豊富の観念を肌で感じましょう。 ただし、行動の成果を自分の才能であるとカン違いしてはなりません。 ここに謙虚さがないと、吉が去ってしまいます。 「私たち人間は豊かになるように生まれついている」のです。 「潜在意識」の働きを知っている人はわかるでしょう。 そう思うことが現状を招いていることを知るべきです。       「誠を持って人に接する事が吉を生みます。」と出ました。

                   
11 ― 時計占いでは大吉、あなたが昇り調子を感じるほどの最高の一日です。思い通りにうまくいきます。また、上昇運の吉日です。しかも、時間がすすむほどますます順調になります。
 八卦では 「進歩」と出ました。すべてがよく治まって豊かになっていくさまを暗示しています。活気、躍進、進む、などの意もある吉日です。 勢いもあり、エネルギーも十分あります。今日は迷うことなく、進みましょう。 あなたは正しい道に進んでいます。     「貪欲に進むと危険ですので、他人を利用しないことがよいです。」と出ました。     
                          


12 − 時計占いでは最高の日です。大吉です。あなたの思いどおり以上に進展する、最高の幸運な日です。こういう日は、不思議なぐらい物事がうまくいきます。今日は、チャンスの日です。積極的に行くもよし。自然の流れに身を任せることでも、不思議と大吉となる日です。
   八卦では 「いまだ成らず」と出ました。 まだ、ものごとが成就しない状態をあらわしています。 したがって、あなたには、才能も、素質もあるのですから、 今日必要なのは、自己鍛錬です。 コツコツものごとを行う日です。 したがって確実に力がつく日でもあります。  あせり、あきらめは論外です。 この卦の注意点は、最後の方に特に気をつけてください。 「九十九里を持って半ばとせよ」の日です。          「いまは前進すべきではありません。」と出ました。



☆☆☆「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」では、より詳細な「秒針でわかる、あなたの運勢」の会員を募集、また、隠れた鹿児島の一品も販売しています。(アドレス入力すると、Googleでは、1番目をクリックするとホームページの文面が出てきます。)
 






  メンズ時計:
 







☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆


  







   












   




   



☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆



  じっくり選ぼう



マンスリーマンション 防犯ガラス コンタクトレンズ RMT




プロバイダ 乗り換え アルバイト 女性 電話占い コンタクトレンズ 渋谷




不動産投資 プラセンタ キャッシング 比較 格安航空券 国内の




ソファー モダン 通販 パルコ 沖縄 Tシャツ カウンセラー




<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
秒針で占う:今日のあなたの運勢 今日の運勢と運命/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる