今日の運勢と運命

アクセスカウンタ

zoom RSS 秒針で占う:今日のあなたの運勢

<<   作成日時 : 2009/02/17 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[秒針で占う:今日のあなたの運勢] 2009年2月18日(水)


 伏儀と秀運:八卦占いと時計占い。 鑑定者 秀運

     (利用方法) 次のようにしてください。
 
 起きたら、目覚まし時計の秒針を覚えてください。秒針の、数字が、その日のあなたの、運勢の数字です。
  数字と数字の間にある場合は、時計回りに近い秒針の数字が、一日の運勢の数字です。
  たとえば、6時21分26秒の場合は、あなたの今日の運勢の数字6です。

 もし、目覚めた時、覚えるのが嫌な人は、起きてから、洗面でも済ませて、部屋にある時計で、その秒針の数字を確認して見てください。 自分の腕時計の秒針でもいいですよ。

*ただし、見る時計は、毎日、同じものにしてください。

◎なお、「時計占い(インスピレーション)」と「八卦占い」の二つの占いが出ています。

◎両方の占いが出ていますので、効果的に使ってください


☆☆☆基本の「時計占い」、変化の「八卦占い」と考えてもいいでしょう。

更新は前日の午後7〜12時頃です。 

「人生」は、あなたの「現在の一瞬、一瞬の軌跡」です。

 今日はどんな日でしょう。 あなた自身の力で秒針の数字、運勢の数字を授かりました。
知ったその運命、運勢はあなたの考えと行動で、変化できるもの、変化させられるでもあります。


時計の秒針で占う、「時計占い」と「八卦占い」の暗示を毎日、検証してください。
確実にあなたの幸福につながります。

 

「簡易鑑定」あるは「重要鑑定」を「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」でお受けになられてはいかがでしょうか。自分の運勢の、3ヶ月間の「簡易鑑定」や、知りたい、あなたと相手との「相性鑑定」など鑑定などします。

今、将来の分岐点。




[秒針で占う:今日のあなたの運勢です]  2009年2月18日(水)


1 − 時計占いでは今日は、あなたが思ったほどには、うまくいきません。下降運の始まっている日です。物事を行うには早い時間がよいです。 時が経つほどに、運は下降に向かっています。 なお、明日に、今日の下降運が引き継がれるものではありません。 
 八卦では 「山」と出ました。 とどまって動かないの意です。 今日のあなたは、「自分の心を静め、理性や感情が自分の内に向うことが必要だ」との教えです。 体を動かすことも大切ですが、想像はそれ以上に大事なものです。その想像は現実のものとなってやってきます。 潜在意識がそうさせるのです。     「静かにしていなさい。それでも、あなたは目的地に進んでいます。」と出ました。


2 − 時計占いでは 午前中は 大吉。、午後よりうまくいきます。時間を経過するほど勝率は、落ちますが、それでもよい一日でしょう。午後でも運は吉です。
 八卦では 「困難」と出ました。苦しい状態をあらわしていますが、凶ではありません。 くじけず正しい行いをしていれば、吉となる卦です。 あなたの主張が受け入れてもらえなくても、敢然と立ち向かわねばなりません。 困難に対する最良の方法は「解決できる」と確信することです。 その人に解決できない困難はやってきません。 潜在意識が思いもかけない解決策をしばしばもたらす事実を思い出してください。   「出かけていってよい相談相手を、探しなさい。」 「自分が納得するまで、新しい仕事に手を出してはいけません。」と出ました。

           
3 − 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、「善は急げ」の日です。 早い時間の午前中の方がよく、時間を経過するたびにうまくいかない方向には進んでいますが、それほど悪くはない日です。今日の一日は、下降運に向ってはいますが、運は普通です。
 八卦では 「楽しいもの」と出ました。今日は、楽しいことがやってくることを暗示しています。基本的に、人は「自分の人生を楽しむために生まれたのだ」とのことを忘れがちです。 人は、時には、目の前の事柄にのみ、目を奪われ、周囲が見えなくなり、「潜在意識」の存在すら忘れてしまいます。 これが、非常に危険なことです。 「欲望は善なり」が「潜在意識」の基本部分です。 その望みは、すべてかなえられるものなのです。

          
4 − 時計占いでは最高の日です。大吉です。あなたの思いどおり以上に進展する、最高の幸運な日です。こういう日は、不思議なぐらい物事がうまくいきます。今日は、チャンスの日です。積極的に行くもよし。自然の流れに身を任せることでも、不思議と大吉となる日です。
  八卦では 「すでに完成している」と出ました。 今日のあなたは、満ち足りた状態にあります。したがって、今日の仕事等の大発展はありません。あなたは、一つの峰を克服し、いまは満ち足りた状態にあるからです。 たとえ、そうでなくても、現状をすべて、肯定しましょう。 したがって、今日は、長い期間の旅行に出かけるつもりで、ゆったりと構え、次の計画を立てる日に最適です。 終わりが良くないといわれる卦ですので、険しい下り坂を下る慎重さをもって、今日一日過ごしましょう。


5 − 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、上昇運に向っています。 今日行うべき行動は、今日の一日のうちなら、なるべく引き伸ばし、時間が経つほどに後で行ったほうがよい結果が出ます。吉に向かっています。
 八卦では 「熱意」と出ました。「喜ぶ」「楽しむ」も意もある卦です。積極的行動でよい状態になる日です。 何かに打ち込んでいる時は、心豊かで、そこには楽しみがあります。道理に従って手に入れられるもので、そこには自然に逆らわず、無理もありません。無我の状態で、そこにはイライラもなく冴えた判断力が存在します。意識的にこの状態を作る必要があのです。        「あなたの信念は、実証されなければなりません。」と出ました。
  

6 − 時計占いでは最悪は脱出し上昇運に乗ったものの、上昇運の始まりの日ですが、本日は、自分が思うほど物事はうまく進みません。 しかし、時間が経つにつれ、よい方向に進んでいます。結果はよいとのことはわからないぐらいでしょう。
  八卦では 「退却」と出ました。 今日は「撤退をうまくできる」かにかかっている日です。 卦の意は、「退避、逃れ退く」のことで、「撤退」することで吉となる」ことを暗示しています。 整然とした撤退ができるかどうかですが、ここに、「今までにかけた努力」が頭をもたげてきます。 大局を見る目が大事です。「今までにかけた努力」にこだわると、壊滅的打撃をうけて、二度とトライできないことになります。          「気分を落ち着け、静かにしていなさい。」「たゆまず、求めなさい。回答は得られます。」と出ました。


7 − 時計占いでは物事が、うまく行きやすい日です。午前中では、うまくいく確率はとても高いとは感じないかも知れませんが、時間が経つにつれ午後からはとてもよいでしょう。午後は吉日で上昇運の日です。
 八卦では 「少し過ぎる」と出ました。 今日は、小さいことならうまく行きますので、ここで、止めておきましょう。 今日は運があると勘違いし、積極的に何かをやると「大負けする日」であることが、本当の意味なのです。 今日は、じっくりと構え、簡単なこと、機が熟したこと、すぐできることのみに取り組みましょう。 物足りないぐらいでちょうどいい日です。       「激しすぎることに注意し、避けましょう。」と出ました。
 
           
8 − 時計占いでは本日は、物事は、うまくいきにくいでしょう。運のよい日ではありません。耐える日です。運は時とともに、よくない方向に進んで行きます。
 八卦では 「変革」と出ました。「易経」では「革命や革新は動機が正しければ、時が至れば人の指示を得られる。」と記載してありますが、この卦は、あなた自身への自己改革の薦めです。 今変革のときであるので、改めるべきところは進んで改めよとの意です。 形骸化したものにこだわらないようにしましょう。 現状は常に変化していくものであることを再確認し、自分の望むほうに変化させるようにすることが大切です。           「あなたは新しい友を作るべきです。」と出ました。 


9 ― 時計占いでは大吉、あなたが昇り調子を感じるほどの最高の一日です。思い通りにうまくいきます。また、上昇運の吉日です。しかも、時間がすすむほどますます順調になります。
 八卦では 「争い」と出ました。 万事に誤解、行き違い等が生じ、あなたの心がふさがってしまう卦です。 しかし、手立てはあります。やりすぎを戒め、ひかえめに事を運ぶことです。 「中すれば吉なり」とあるからです。  潜在意識の理論では、争いは、心理的影響を考えるとマイナスでしかありません。   「あなたの協力者の温かい心の神性に敬意を表わしなさい。」と出ました。

   
10 − 時計占いでは、きわめて、順調に進む幸運なよい一日です。大吉の日です。こんな日こそ積極的行為が功を奏する日になります。自信を持って行いましょう。運は最高の大吉です。
 八卦では 「大量所有」と出ました。あなたの望みが大いにかなうことを暗示している、大吉の日です。 うまくいても、思い上がりは禁物です。 ますます謙虚に行動しましょう。 富はあなたの中にあります。  「あなたの中にある力を見出しなさい。」 「何も持たないようで、実はすべてものを持っていると実感しなさい。」と出ました。

          
11 − 時計占いでは最悪の日、 こういう日もあります。すべてが、うまくいきません。 じっと我慢する、忍耐の一日になります。運は凶の日です。
 八卦では 「踏む」と出ました。かなりの意見を表わしています。 強大な虎の尾を踏むのですから、当然です。 しかし、あなたが、正しい考えで、行動をすれば恐れることはありません。 この卦は、また、基本的礼節をしっかりせよとの暗示です。 特にあなたが優位であるときの態度が重要です。 相手をしっかり認めることです。   「自分のよいところに目を向けなさい。」と出ました。 
 
             
12 − 時計占いでは本日は、昇り調子の日です。早い時間帯は、物事は思ったほどあなたの理想どおりには、うまくは進みませんが、時間が経つにつれ、うまくいく事の確率は高くなって行っているとは感じるでしょう。運は上昇運ですが、吉まではいきません。
 八卦では 「火」と出ました。 「火そのものを正しく使うとよい。また、従順さをもって行動し、あるいは自分がそうであれば吉である」と易経にあります。 火そのものは、人間生活にかかせないものです。 したがって、正しい姿勢が幸運をもたらす卦です。 また、一方、離合集散が激しい、争いが多い、男女間の紛争を暗示している卦でもあります。     「志操堅固な者は守られます。」と出ました。
      



☆☆☆「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」では、より詳細な「秒針でわかる、あなたの運勢」の会員を募集、また、隠れた鹿児島の一品も販売しています。(アドレス入力すると、Googleでは、1番目をクリックするとホームページの文面が出てきます。)
 
☆☆☆また、「悩みをお持ちの方」は「鑑定」を「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で。


「八卦」で確実に、あなたの人生上の悩みを解決します。

 手軽な、「簡易鑑定」と、人生の節目の「重要鑑定」があります。
すでに、延べ100人以上の方の鑑定を行い、好評。

また、「シュウコウ(http://www.hidehide56.com/)」で、下部にある、「ブログ」をクリックしてくだされば、タイトル「私の超能力の道のり」を記載していますので、興味のある方はご覧ください。










  メンズ時計:
 







☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆



プレゼント




お弁当画像





    



小口から卸せます♪1年間会費無料♪TOC Buyer's NET♪




    







☆☆☆☆☆☆☆☆



  じっくり選ぼう



マンスリーマンション 防犯ガラス コンタクトレンズ RMT




プロバイダ 乗り換え アルバイト 女性 電話占い コンタクトレンズ 渋谷




不動産投資 プラセンタ キャッシング 比較 格安航空券 国内の








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
秒針で占う:今日のあなたの運勢 今日の運勢と運命/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる